合格発表

今日はテクネの合格発表。成績は以下の通りだった。

受験番号 NW??? - ???? の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,695 点です。
午後I試験のスコアは,665 点です。
午後II試験のスコアは,465 点です。

不合格だったのは残念だけど、午後IIのスコアが低いのに驚いた。
秀和の徹底攻略問題集をあまり解かなかったのが原因だと思う。
実際、午後対策として解いた問題は合格教本の問題と過去問くらいだし
明らかに勉強量が少ない。もっと午後対策をしておけば良かった。
受験直後の日記には

■午後II
出来はちょっと微妙な所。記述内容の善し悪しで午後IIの合格が決まるだろう。

と書いてあったので記述内容が悪かったのだろう。
次の試験で絶対に合格するぞ!


最近たるんでいたけど、やる気が出てきた。
iアプリ開発も一段落したことだし、CCNAソフ開の勉強を再開しよう。