勘違い

スペのブログのコメントについて。別に好きとか嫌いとかそういうのじゃないので。


”k賀と俺がほとんど作業やってくれるから楽!”と書いてあったけどそれは違う。
好きでしているんじゃなくて、やらなければならない状況だからやっている。
よく考えてくれ。バイトをしてる人に発表用資料の作成や課題を任せて班員全員が
納得するレベルのものを仕上げてくれるのか。どう考えも無理だろう。
となると、バイトをしていないk賀や俺が代わりにしなければならない。
だから”k賀と俺がほとんど作業やってくれる”ってのは勘違いだ。
あと、「楽」なんて思っていても言わない・書かないで欲しい。
「楽」なのはk賀や俺がかなりの時間を費やしているからなんだけど知ってる?